秋葉原 しろうと娘

こんにちは、ゾクゾクしてますか?

fuzokuoです。

今日、紹介するのは、秋葉原 しろうと娘。

池袋のしろうと娘が、湯島に2021年に出した店舗です。

コロナ禍でのオープンだったかと思います。

店名の通りプロっていうより、しろうと感が大好きな人にはオススメです。

秋葉原 しろうと娘

秋葉原と名前についていますが、最寄駅は千代田線の湯島、もしくはJR御徒町です。

JR上野からでも十分に歩いて来れる距離です。

業種は、ホテヘルです。

受付は湯島から御徒町向かう大通りもしくは、仲町通りに並行した裏通りにあります。

雑居ビルの2Fにあり、写真のシャッター横の階段を登っていきます。

A.T BLDの階段を登る、2Fが受付

受付の人がとても紳士的です。好みの感じを伝えるとオススメの娘をを紹介してくれます。

また丁寧な言葉で、他のイケイケ系の接客が苦手がインキャなおじさんには、とってもありがたい。

よくある、学生時代に虐めてきたてようなやつが、受付の店は二度と行かないとよく思います。

またパネマジがほとんどない店舗ですので、受付での写真で選んで良いのではないでしょうか。

シティヘブンなどの出勤情報が、ほぼほぼ正しく更新されるのもポイントが高いです。行ったけどいないという店も結構あるように思います。

とにかく、真面目にやっているお店という印象があります。

値段は、本指名60分で¥20,000ぐらいでしょうか。

好みによっては、コスプレのオプションなどもつけれると思います。

受付が終わると近隣のラブホに入り、受付に部屋番号をお知らせする流れです。

ラブホも近くにいくつかあり、私は大体ホテルUを使っています。受付と同じ通りにあります。

行くまでの道には、鳩がいっぱいいます。

90分、¥3,500です。

ホテルU、湯島駅入口すぐ横です

その他にも4,5軒あるので好みで選びましょう。

在籍している女性は、店名の通り、素人感を売りにしているお店です。

学生だったり、昼職をしている人も多いのでは、という印象です。

擦れていない、良い娘が多い印象です。

S級とパネルなどにかいている娘は、特に綺麗な人となっているようです。

特に、そう書いていない人でも可愛い娘は、多いので自分好みの娘を探してみ下さい。

受付も、そこまで混んでいないのが良いです。

受付の待ち時間は、何か気恥ずかしさがあるので。

周辺グルメ

・DELHI

湯島にある有名なカレー店。

休日のお昼時は結構な行列が出来ています(20名ぐらいは並んでいる印象です)。

千代田線の湯島から、JRの御徒町の駅に向かう途中にあります。ドンキホーテの対面にあります。食べログの百名店にも選ばれています。私は並ぶのが嫌いなので、店頭でテイクアウトをお願いしてお家で食べました。ピリッとくる辛さがクセになりそうな感じです。

店員の方も本場な、外国の方がやられています。

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003605/

店舗外観、ドンキホーテの対面ぐらい

・四川坦々麺 阿吽

ここも湯島にある有名店。

坦々麺屋です。ここも食べログの百名店に選ばれています。

KITTEなどにも最近支店が出ているのですかね。ただ本店は、こちらです。

こちらも行列が絶えないので、時間をずらしていかれるのが良いと思います。

冷やしの坦々麺なども、あり痺れる旨さではないでしょうか。

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13042564/

店舗外観

・吉池食堂

ここは、なんでも食堂という感じの吉池食堂。

JR御徒町駅の目の前にある魚屋である吉池が持っている吉池ビルの最上階にあります。

下層階にはユニクロが入っているので、すぐに分かると思います。

最上階のここでは、吉池の新鮮な魚介類がリーズナブルな値段で食べることができます。

昔は、インバウンドの方が多く入るのも難しかったですが

最近は、多少並べば入れると思います。

アジフライでも、海鮮丼でも、煮付けでも、なんでもあります。子供用のラーメンなどもあるので、家族連れでもOKではないでしょうか。(独身の私には、分かりませんが)

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167969/

吉池ビル

それでは、今回はここまで、また。

Leave a Reply

Your email address will not be published.