錦糸町 桃色クリスタル

こんにちは、ゾクゾクしてますか?

fuzokuoです。

今日は、錦糸町 桃色クリスタル。

系列店がいくつかあるようで、以前船橋店に行こうとしたら、コロナの影響で

休業中とありました。

錦糸町 桃色クリスタル

錦糸町駅が最寄のこちら。WINSなどがある南口側にあります。

こちらも業種はホテヘルです。

他の店を同様、受付、嬢の質など、良心的な感じのお店です。

場所は、丸井の近くにある、松屋の横ぐらいを上がりましょう。

松屋の横

ちゃんと許可を取っている店は、

ビルの看板に名前もなく、下記のような目印が貼ってありますよね。

上の松屋の横の看板群に、黒い文字で上記のものが、うっすら見えると思います。

受付後、ラブホも近くにあるのでしょうが、ビルの1階下にレンタルルームがあり、

安くいくならそこを使いましょう。

周辺グルメ

・魚虎鮨

こちらは、リーズナブルなお寿司屋さん。。

リーズナブルと言っても、廻るお寿司などと比べると高いと思いますが。

まずは、ランチなどで行くのが良いのではないかと思います。

店舗 外観

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13045557/

・亀戸ぎょうざ 錦糸町店

有名な餃子屋さんの錦糸町店です

店舗 外観

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13041091/

それでは、また。

Leave a Reply

Your email address will not be published.