池袋 しろうと娘

おこんにちは、ゾクゾクしてますか?

fuzokuoです。

今日は、池袋にあるしろうと娘です。

最近は、あまり行っていませんが、池袋に用事がある時は、よく行くお店です。

池袋 しろうと娘

こちらは、池袋に多数店舗を構えるしろうと娘グループの中の1店。

受付は、雑居ビルのB1Fです。

入口に初心者マークが貼ってあるので目印にしましょう。

受付 入口 初心者マークが目印

狭めの受付でアルコール消毒、検温を済ましたら、

パネルを見せて頂けるので嬢を選びましょう。

ここは、パネルと実物がほぼ変わらないので、写真を見て直感で選んでも

印象が変わることは、ありません。

パネルに書いてる、キーワードなどもさらっと見ましょう。

ホテルは、周辺いいくつかあるので、受付で貰える地図の中から選びましょう。

一番安く、近いけど、少しボロいのがホテルナポリかと思います。

2時間で3000円とか、だったような。

ホテル ナポリ

周辺グルメ

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

しろうと娘受付のビルのすぐ横にある行列店です。

ラーメン屋さんで、いつも20名ぐらいが並んでいます。

客層は、若い感じの方が多い印象で、刺激系の味なのだろうと思います。

店舗外観

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13171114/

肉野菜炒め ベジ郎

最近できた新店舗。受付のビルの向かいにあります。

二郎系の野菜炒めバージョン。渋谷などにあるそうですね。

コッテリ爆盛り野菜炒め、健康なのか不健康なのか分かりませんが、男の食べ物でしょう。

店舗にいった後に行く方が、マナーかもしれません。

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13270452/

蒙古タンメン中本 東池袋店

言わずと知れた、辛めのラーメン屋。

ホテルナポリのすぐ横にあるので、いつも気になってみています。

行列がいつも10人程度できている感じがします。

店舗 外観

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162702/

それでは、また

Leave a Reply

Your email address will not be published.